忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ベルギーベルギーベルギー
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(昨日)は12時JUSTに目覚めました

遅っ………

その後テスト勉もしずにグータラしてたら

いつの間にかバイトのお時間

急いで支度したら

くるぶしの靴下がないことが判明(洗濯物ためすぎて……汚)

急いで洗って干したんだけど

なかなか乾かなくて

ドライヤーで乾かして

湿っぽい靴下を履いたままバイトへ

今日はSVが来てくれて

そのSVめっちゃ仕事テキパキやってくれたんで

楽でした…

でもSVが途中で帰ったら

また混みだして………

かなり焦りました

その後営業時間も終わり

今日は久々に従食(漢字間違ってるかも)を食べた

(どれでも弁当200円なの)
牛とじ重

その後余ったご飯でおにぎり作ったりして先輩たちと食べた

おいしい時間でした

因みにうちのおにぎりの具はキムチでした

明日もラストだから楽しみだな

そういうおいしい時間があるから

うちは頑張れるのさ

ぢゃぁおやすみ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • (`□´)
ゆき 2007/07/16(Mon)01:10:05 編集
いいな~そんな一時があって(`□´)ヮラ
ラストまでで嬉しいとかι(◎д◎)ノヾ
幸せ者め~!!!
こんなに『~』使うと三輪ちゃんみたいでキモチワル(+_+)
と思っている今日この頃なのでした☆★
チャンチャン( ̄▽ ̄)v
  • ゆき ぇ
みわっくす 2007/07/16(Mon)12:05:02 編集
ヘヘヘ 毎日ENJOYよ
気持ち悪いとはひど~いっワラ
最近好きな先輩いないから淋しいけどね
  • 無題
ゆき 2007/07/16(Mon)17:24:45 編集
そうなの!?
なんで??
  • ゆき ぇ
みわっくす 2007/07/17(Tue)00:34:39 編集
ただシフト的に会わないだけだよ~
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ベルギー大好きみわっくすが気ままに更新してまっする。 ベルギーにはちょっと由来があるんよ。何か分かる?まぁ分かってしまわれるとちょいと恥ずかしい・・・ワラ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
みわっくす
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/11/04
職業:
華の大学生 ワラ
趣味:
映画鑑賞 スポーツ観戦 料理
  • ブログ内検索
Copyright © ベルギーベルギーベルギー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]