忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ベルギーベルギーベルギー
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミュニケーションほど難しいものはない!!

と最近思う

今日④限目カンバセーションっていって

英語でコミュニケーションとる授業だったんだけど

本当自分から話かけるのが大変

どんだけ勇気出してると思うんだよ

女子ならいいけど

うちの学科男子ばっかりだからなぁ…

積極的に話し掛けてくれる人がいいな

まぁ楽しくできたからいっか

そういえば秋山ウナギパイ(静岡の銘菓)貰ってたなぁ…

いいなぁ

うちも欲しかったすぃワラ

どんだけうちがウナギパイ好きか知ってんのか(*`ε´*)ノコラァ ワラ

まぁいっかワラ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • また②参上
おじろ 2007/07/10(Tue)22:54:23 編集
かわぃそォだヵラまた書ぃてやったぞ(☆笑∀笑☆)ってヵCommentぅち∪ヵ書いてナィ∪ぃ(τμτ;)!!さみ∪ぃゃ⊃めッッψ(`∀´v)もっと広めろゃぁ(*´3`)vv

そんなコトばっか書ぃてっと食いしん坊だと思ゎれるにぃ(;´□`)〃い⊃もみたぃにStokerちっくなコト書ぃて



  • ☆★初★☆
ゆき 2007/07/11(Wed)00:27:48 編集
初カキ
しかたないから書いてやったよ
毎日楽しそでいいな
  • おじろ ゆき ぇ
みわっくす 2007/07/11(Wed)10:38:39 編集
おじろ<
またまたカキコさんきゅぅね^^
だってウナギパイ大好きなんだもん♪

ゆき<
毎日楽しいよ^^
あたしの毎日は恋愛で成り立ってるからね ワラ
  • やほ
まほ 2007/07/11(Wed)18:26:05 編集
カキコしに来たょ
元気かぁ~
早く夏休みにならないかな
ゆりのっちゎ夏休みいつから
  • お久
2007/07/11(Wed)21:24:45 編集
真帆姐へ
うちは21からだよ。(お前に聞いてない)笑
帰れないけど!

ゆりのは
もうちょっとコメントしやすいブログを作っていってください。
嘘嘘。
ほのぼのしてて良いと思うよ。
  • 姉さん 成 ぇ
みわっくす 2007/07/11(Wed)22:59:30 編集
姉さん<<<
うちっちテスト期間が28日まででそれからかな??でもその後集中講義とかあるんだよね…
でも30~8月1日は静岡の常葉短大のプールで教職の授業があって2日と3日は家にいるぜ

成チャン<<<
なるチャン帰ってこないの??
分かった今日はもっとコメントしやすい日記書くわぁ!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ベルギー大好きみわっくすが気ままに更新してまっする。 ベルギーにはちょっと由来があるんよ。何か分かる?まぁ分かってしまわれるとちょいと恥ずかしい・・・ワラ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
みわっくす
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/11/04
職業:
華の大学生 ワラ
趣味:
映画鑑賞 スポーツ観戦 料理
  • ブログ内検索
Copyright © ベルギーベルギーベルギー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]