忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ベルギーベルギーベルギー
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちはさ最近まで1番したっぱだから可愛がられてたんだよね

(ベルギーさんに)

酒呑んだあとも送ってくれるのは1番したっぱだから

心配してくれるのもうちが下で

ベルギーサンが男の中では1番上だから

フラれたけどそれだけでも凄い幸せやった



でも、もうそれもきっとない

だって、うちより下のコが入ったから

きっとベルギーサンもそのコと話ばっかりしちゃうと思う

結構カワイイし…

あーあっ……

なんか切ないのはなんでだろ??

どんなことでもいいからかまって欲しい

友達でいいからずっと一緒にいたい

なんかしんみりしちゃった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ゆき 2007/08/11(Sat)23:40:41 編集
したっぱとか関係ないっしょ!!
だって後輩はいつまでたっても後輩だしその下がいるからとか関係ないでしよ!?
そんな下の子がきてそっちにのこのこ行くようならそこまでのやつだったってことだよ
まぁそんなことはないだろうけど☆★
  • 無題
ゆき 2007/08/11(Sat)23:41:56 編集
したっぱとか関係ないっしょ!!
だって後輩はいつまでたっても後輩だしその下がいるからとか関係ないでしょ!?
そんな下の子がきてそっちにのこのこ行くようならそこまでのやつだったってことだよ
まぁそんなことはないだろうけど☆★
  • ゆき ぇ
みわっくす 2007/08/13(Mon)15:06:01 編集
なんかすげーゆきの言葉わかる気がする…ってか涙でてきた……
ありがとう、確かにそうだよね
ベルギーサン信じて頑張るよ!!!!!
  • 無題
あみぼお 2007/08/14(Tue)09:17:09 編集
長電まぢ楽しかったネ
特に山田はうちらのネタになるね
また,山田について熱く語ろうぜッ(笑)
  • あみぼお ぇ
みわっくす 2007/08/15(Wed)03:06:31 編集
また山田について熱く語ろうぜウヒョウヒョ(o`∀´o)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ベルギー大好きみわっくすが気ままに更新してまっする。 ベルギーにはちょっと由来があるんよ。何か分かる?まぁ分かってしまわれるとちょいと恥ずかしい・・・ワラ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
みわっくす
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/11/04
職業:
華の大学生 ワラ
趣味:
映画鑑賞 スポーツ観戦 料理
  • ブログ内検索
Copyright © ベルギーベルギーベルギー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]